頭痛も収まった

今日は、辛かった頭痛も収まり、1錠しか飲まずに収まって安堵した。

今日の夕飯はざるそばでした。
いやあ、薬味はなかったけどなんだか美味すぎた!3輪👈合ってますか?💦 食べてしまいました。
お蕎麦がうますぎるー!
やっぱり歳のせいかお蕎麦とかお豆腐とか、に目覚め中。

明日はネギとミョウガも買ってまたざるそばにしようかな笑

◾︎今日出来たこと◾︎
引越しして4ヶ月も経つのに、冷蔵庫掃除ができていませんでした。
腐った野菜もそのまま、、しなきゃしなきゃと思いながら出来ませんでした。
まだ一部分しか出来てませんが、掃除ができて良かったです😊
明日は続きをします💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?