見出し画像

文学フリマ東京38出店レポ

 本日開催された文学フリマ東京38にサークルとして参加しました。今回はその振り返りとなります。

東京流通センターでの開催も、今回が最後だ。
葛城書房は【N-37】に配置された。

 今回参加した文学フリマ東京38は、前回と同じく東京流通センターのすべての展示場を使っての開催となりました。来場者数については現在のところ発表がありませんが、前回と同じ程度には来ていたのではないでしょうか。ブースをまわっていて、身動きがとれなくなることが度々ありました。

 そんな中でサークルとして出店したのですが、前回に引き続き、手に取っていただいた量よりも、自分が買った本のほうが圧倒的に多く、行きよりも帰りのほうが荷物が重いという状態でした。今回も買った本がコンテナに収まりきらなかったのですが、分散させてしまい込んだことで、前回とはちがい無茶をせずに済みました。

 今回の戦利品は以下の通り。

 懲りないなお前。詳しくは後日書いていきますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?