見出し画像

はじめまして!💩️🩵

はじめまして。😊

添付した画像は数日前、練習帰りに撮った「ウズアジサイ」です💠🌿‬ ܸウズアジサイ好きなんですけどなかなか咲いていないので、嬉しくなって撮っちゃいました!

↓カンタンに自己紹介
2023年4月スタートの千葉県千葉市拠点
LOTUSジュニアバレーボールクラブ
LOTUSバレーボールアカデミー
代表兼ヘッドコーチのkaoriです。

とかとか、カッコつけて代表とか言っちゃってますが私20歳なんですꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)𐤔

年齢どおり、未熟なコーチですのでスポーツ科学やスポーツ心理学、コーチング論などを勉強しています。そして、自分の考えを整理し発信するために「note」始めてみました!

今まではルーズリーフに書いていましたが、noteだと移動時間に書き込めるし、なにより人に見てもらえるのが嬉しいです(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

このnoteを私の内面を知ってもらうためのツールにしたいと思っています😊🙌🏻ですので、建前はあまり気にせず私の本心を書き込んでいきますね!

次回は私の過去を書きまーす\(^o^)/~

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?