見出し画像

今すぐわかる✨『壬午』は怖い理由は100%が◯◯だった😎

こんにちは😊
壬午さんが怖がられる理由を
私の夫を見ていてわかります。

意外なのは、
本人自身は自覚していないと
言うことなのです。

しかも、
壬午さんは自分が変わってるって
言われると喜ぶんですよ💓


今、この記事を見てる壬午さん!
ニヤニヤしてませんかぁ😆


他の人と同じが嫌でいつも
『変わっていたい』って思ってますよね☺️


見た目は大人しく
穏やかな雰囲気ですが、

心の中は、
かなり熱くメラメラと燃えてますよね😎


そんな壬午さん!
私、スキです(,,>᎑<,,)♡

では、
壬午さんが怖いと思われる
理由について、
詳しく説明していきますね☺️


🌈壬午の男性の性格について

🎯 性格の特徴

壬午(みずのえうま)の男性は、60種類の天干地支の中で2番目に霊感が強いとされています。

この霊感の強さは、日常生活において独特な視点や直感を持つことができる能力を意味します。

他人には見えないものが見えたり、感じられないものを感じたりすることがよくあります。



🌟 精神面の独特な性質

壬午の男性は、特に精神面での独特な性質が見られます。この独特な性質は、普通の人には理解しがたい行動や思考パターンを持つことがあるからです。

突然のひらめきや感情の揺れ動きが激しいことがあり、周囲の人からは「変わっている」と思われることがあります。

ここから先は

4,269字

¥ 1,200

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,794件

よろしければサポートをお願いします!ご支援いただいたサポートは、私のクリエイター活動の費用として大切に使わせていただきます。皆さんの応援が力になります💖