見出し画像

イズミ水?

こんにちは。
突然ですが、皆さんは、会社でお客様にお出しする飲み物として何を思い浮かべますか?
お茶?コーヒー?
実はイズミシステムでは、水をお出ししています。しかも世界で唯一、当社限定の特別なペットボトルです!

じゃーん!

左が当社コーポレートロゴマーク入りのもので、来社いただいたお客様に召し上がっていただきます。
そして右は、当社のBIMソリューション事業本部が世に送り出しているBIM連携プラットフォーム「B−LOOP」のロゴ入り。
こちらは主に展示会などでお配りする用となっています。
先日出展した東京ビッグサイトでも、ブースで活躍。ご来場された方へ水分補給とともに当社の記憶をも吸収いただくアイテムとなりました。

東京ビッグサイトでの展示会ブース

パッケージデザインは外部のデザイナーに依頼。社員からの希望も聞き、決定となりました。

色味やロゴの大きさなど細かな調整の上完成しましたが、実は裏面にもこだわりが。
ご覧ください。

透明感を最大限に印象付ける白文字

文字情報はすべて白で印字されています。表のロゴの邪魔にならないよう、全体的な雰囲気を大事にしようとした、社長こだわりの工夫です。

イズミシステムは、人が見ていない部分、どんな細かな部分であってもこだわりをもって取り組みます。そうした一つ一つのことがよりよい未来の街づくりに繋がる気がします。

ご来社いただく際、展示会へ向かわれる場合など、もし機会がございましたら、ぜひお手にとってご覧ください。
そして「note見ました」とお声がけいただけましたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,487件