11月19日(日)秋学期がいつの間にか終わっていた【アメリカ研究滞在】

来週のミーティングは全部無しになったみたい。Thanks Givingの大きさが日本人的にはよくわからないが,一応先週で秋学期が終了なので,一応休みなんだろう。
ただ,ボスからOHBMに出すアブストラクトの添削が昨日(土曜日)に返ってきたので,いつも通りの1週間になりそう。

午前中,久しぶりに娘と公園。15度くらいあると,あまり寒くなく遊べる。つま先歩きを練習中。
午後は妻が娘と散歩に行ってくれたので,ポケモン。先月から始めたが,ランクバトルでマスターランクに行けた。一度凝るとハマってしまうので,キリが良いところまでよかった。あとは先週の写真や動画をドライブに移す作業というなんとも平和な休みだった。

日曜の夜から日本の月曜日が始まるので,なんとなく休みが終わった感じがして落ち着かない。それでも一晩ゆっくりできる感覚は悪くない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?