見出し画像

河津桜ひとり写真旅①【河津桜まつり】

楽しみにしていた河津桜のシーズンがやっと来ました!

春ですね~
うれしいな~
天気予報では晴れとはいかなそうな感じでしたが、初日はなんとか晴れてくれて楽しむことができました!

10:00頃に河津到着。
すでにたくさんの人で賑わっていました!

河津駅前

駅前から早くも見られる河津桜と菜の花のコラボ。
華やかでやっぱりいい!

このコラボが見たいですよね
たて構図多めとなっております

花より団子ということで、到着早々ですがちょっと腹ごしらえ。

美味しそうだったからさー
美味しかったー!

よし!歩くぞー!!

撮り鉄さんたちが待機してる感じだったので、
ちょっと混ざって待ってみました。
赤い車両!いい感じ!

晴れた~!

ポカポカ暖かいしサイコー

峰温泉のほうまで行くと、わりと空いてるという噂を聞いたけど、この日は休日だったしどこまでも混雑していました。

出店もたくさんあって、にぎやかでお祭やっぱりいいですね。
楽しかった〜

このあとは南伊豆の『みなみの桜と菜の花まつり』にも行って来ました☺️↓↓↓

ブログにまとめました↓↓↓


この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,630件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?