見出し画像

河津桜ひとり写真旅②【みなみの桜と菜の花まつり】

河津桜まつりをあとにし、伊豆急下田駅へ。

バスで南伊豆へ向かいます。

青野川沿いの下賀茂温泉あたりでも
河津桜と菜の花がコラボするスポットがあり、
『みなみの桜と菜の花まつり』が開催されています。

河津より空いていました。
出店は少ないので、お祭り気分は河津のほうが高め。

桜と菜の花は見事です!

こちらは人力車がいます。

桜のトンネルゾーンもある!

写真は河津より撮りやすいと思います。

猫さんたちが喧嘩しながら飛び出して来て
びっくりしたー

夜にはライトアップもありました。

思いのほか暗すぎて、人もまばらで怖くなってすぐに旅館に戻ったのでした。

翌朝は曇天。

リフレクショ〜ン!

来年も行きたい!

↓ブログでまとめてみました↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?