見出し画像

筋力 < 重力(どんなに鍛えても重力にはかなわない)

重力!と言っても、目に見えないので分かりにくいし、それよりは筋肉のほうが目に見えて確かなもの、パワフルなものに思えるかもしれません。

でも、この地球上の重力パワーは到底筋力とか気合いでは太刀打ちできるものではないのです。

宇宙だったら体も物も浮くけれど、この地球上ではどっしり安定してる。当たり前すぎて忘れがちだけど、それだけ負荷がかかってます。

だったら、逆らうのではなく仲良くなれる体を作った方が断然効率的。

筋肉で引き上げるのではなく、
重力線上に立ち、
受けた重力の反力で、
自然と引き上がる体へ!

そんな風に整えて行くのが快適な体への近道です。

骨格ベクトレでは、重力線に立てる体へと整えていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?