見出し画像

毎日投稿できずに3月が終わろうとしてる、、!

こんばんは、桜が咲いてきて春の匂いも増してきてハッピーないずみこです。

3月の頭に「毎日投稿してみようかなぁ」なんて言ってから、気づけばもう月末になってしまいました。
言い訳をするとしたら、イフェクサーの減薬が始まって体調が安定せんかったし、生理前でなんか調子も良くなかったし、FXもまた大きく負けてしまって自分を受け入れるのに時間がかかったし、、、、

なんて、ごねたところで毎日投稿できずダラダラとすごした日々は帰ってきません。
切り替えて、今日が人生で1番若い日ということで、もう一度仕切りなおしていきましょう!

何回失敗したって、挫折したって、死ぬわけではないからまた挑戦すればいいんですよね。
私は中途半端に自分に厳しく中途半端に自分に甘いから、継続が出来んかったところで自己嫌悪には陥りません。

私が継続できへんかった所で誰も何も言わへんし、私が決めたことをやり遂げられた所で誰も何も評価してくれへん。
ようは、自分が納得して認められる生き方をできてるかどうかやと思うんですよね。

となると、また今日からリスタートすればいいだけやと思うんですよ。


3月9日に口座を溶かしてめちゃくちゃテンション下がったし、何があかんかったのか痛い傷口こじ開けたし、「分かってるつもりでも行動できてなければ意味がない」現実とも向き合ったし、それでもなかなか立ち直れず、都合よく減薬を言い訳に今日まで2週間甘えた生活をしてきた。

成功している人たちからは「甘いねん!」と言われそうやけど、甘くても挑戦しなおさんと退場するよりはマシかなと思う。

今からでも遅くないから、もう一度頑張ります。

何のことを書いてんねんって感じですね!
noteの毎日投稿とFXについての決意表明です。

明日は久しぶりに適応障害のその後について、減薬の経過も含めて書こうかなと思います!

それでは。
2021.3.24 いずみこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?