見出し画像

夙川カメラ散歩

去年の秋のカメラ散歩です。


夙川の河川敷を北へ登って、
お散歩しました。

夙川の飛び石


川の飛び石がなぜかは分からないけど、
とっても好きです。
見つけると渡りたくて心躍ります。


飛び石に乗りました

飛び石からの景色が最高でした。
水面の反射を撮ることができて満足です。

夙川沿い

夙川横の道がなくなり、
川沿いの道へ上がりました。

先の見えない道が続き、
どんどん山が近づいてきました。

紅葉の道

その先も、まだまだ道は続きます。
葉っぱが鮮やかで歩いていて、
とても楽しかったです。
何歳になっても枯れ葉の上を歩くことが好きです。
さくさくふわふわしていますよ。


せっかく綺麗な景色なのに
目で見て満足してしまったようで
写真がほぼなかったです...
カメラを首に掛けていることをよく忘れて楽しんでしまい、後で写真の枚数にびっくりします。

川の穴

川をのぞいてみると、
穴がありました。
これはなんでしょうね。

どんどん登って、
北山緑化植物園に着きました。

北山緑化植物園


無料でいいのかと思うくらい、
綺麗に整備されていて、季節の草花が咲いていました。

山茶花
紅葉
薔薇
芍薬
名前不明、大きい蕾
十月桜

去年の秋のカメラ散歩です。
ずっと前から下書きに置いていたのですが、
なかなか進まず今頃になりました。

秋だけでなく、
他の季節も見に行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?