見出し画像

月が綺麗

真摯に向き合ってくれることが嬉しい.
ただ愛したい.
そばにいたい.

なにもいらない.
あなたのそばにいさせてほしい.
僕の気持ちが迷惑じゃないなら受け取ってほしい.

近くに行きたい.
同じく会いたいと思ってくれたら嬉しい.

書くことくらいしか僕にはできないかもしれない.
それでも僕にできることをすべてしたい.
だけどやっぱり
私一人じゃなにもできないと悟ってしまう.

会いたいよ
早く会いたい
歩きたいよ
一緒に歩きたい
声を聞きたいよ
そばで君の声を感じたい
笑顔が見たい
手を繋ぎたい
温度を感じたい
同じ時間を生きたい

いらないって言いながら、「想ってほしい」と呟く.

『今日なら死んでも構わない』


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?