見出し画像

思い出の1日2021.8.28

今日も残暑が厳しい1日となりました。
家族みんなで自転車で3時間ほど外出しましたが、二の腕と膝上が赤くなるほど日焼けをしました。

今日は会社の店舗1号店の候補物件のうち、自転車で周れる物件の外観を家族みんなで調査することにしました。

思い返すと、4月末に会社の印鑑を作成するのにも、家族みんなで自転車に乗ってハンコ屋さんに行ったことがありました。

道中で勾配のきつい坂道が何度かあり、かなり良い運動になりました。姫はまだ自分で自転車に乗れない為、わたしの自転車のチャイルドシートで暑さに耐えていたと思います。

全部で8つほどの物件を周り、7〜8kmほど走りました。道中でネットでは検索できなかった良さげな空き物件も見つかりました。予め検索した時に一番気になっていた物件は、イメージしたとおりの良い感じでした。その他の気になる物件と合わせて週明けに不動産屋さんに相談してみるつもりです。

帰宅後はシャワーで汗を流した後、ふるさと納税の返礼品でもらったモツ鍋を家族で食べました。Amazon Prime Musicで、ちゃんみなの"Never Grow Up"をリピート再生して、みんなで合唱しながらのモツ鍋はとても美味しかったです。

良い感じのお店がオープン出来るといいなと思います。子供たちに負の遺産として残すことのないように頑張ります。 

以上です

サポートありがとうございます、クリエイター活動に役立てたいと思います。