Retro-monが進化しない

どうも。追い詰められてます。
いやー来週これやばいな。本当に
自分との戦いすぎる。
妥協すれば自分に返ってくるだけ。

いや、Retro-mon(旧デジモンが移植されてるっぽいアプリゲーム)じゃなくて仕事ね。
そちらも進化しなくてやばいけどね。育成ミスがマックスになってるからいつ死ぬかわからん。

やるしかないね。
色々終わらせて、noteでも楽しい事を仕込んでいきたい。

ただ春から担当変わるかもなんだよなー
俺が7年?8年くらいやってて、3年でローテーションが普通の我が社には珍しい境遇なんだけど、同じくベテランの事務員さんも産休に入るのよね。
どうなるのかね?
まぁ俺が離れた後の事など知らんが。。
引継ぎはするけどね。
それより俺がやばすぎる

同じ仕事を延々とやってきただけで、経験値が偏りまくってるから、よその仕事をしてみたら新入社員と大差ないやもしれん。
参ったね。まぁこれも人生か。
まぁ風船が膨らんできてるわけで、早く破裂させた方がダメージが少ないんだし、いよいよ春には担当変更ということだろう。たぶん。
もともと今の仕事だって与えられた担当分担だったしね。

今年は引っ越しもしないとだし、子供もこさえてる最中だし、どうなるかね。
人生の転機が強制的にやってきてるが。

楽しむしかないね。どうせ起こることは起こるのだから。

人事を尽くして、後はアトラクションだと思って事態の経過を鑑賞しましょう。

それが俺の人生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?