見出し画像

キャットタワー

先日、キャットタワーを買いました。

きゃっと4

めちゃくちゃ重いダンボールで届きました。

猫ちゃん双子2匹高いところが大好きで暴れまわっては高いところで寝たりしていたので、キャットタワーをAmazonで購入しました。

私の家だとキャットタワーの高さが足りないので少し柱と板が余りましたが、組み立てている時から2匹とも興味津々でした。

きゃっと1

爪とぎ部分を素手で組み立てたため、めちゃくちゃ手のひらが痛痒くなりました。

きゃっと2

麻?の細かい棘が手に刺さっていたみたいで。もしこれを見ている方がいて、このキャットタワーを購入する方がいましたら手袋などを着けたほうがいいと思いました。1日中痛痒かったです。洗ってもすぐには落ちないので…

画像4

キャットタワーを仕事部屋に設置し、ハクとアワも喜んでいたみたいなので。
仕事を再開しました。仕事をしているときもドタドタと遊んでいたり爪とガリガリと研いだりとしていて喜んでいるみたいで本当に買ってよかったな〜と思いました。よかったよかった

きゃっと3

仕事がひと段落し、さて…休憩しようかな〜と振り返ったら…

画像6

!?!?!

画像7

は〜〜〜!?!?!?

画像8

なに〜〜!!?!!?

画像10

めっちゃめちゃ可愛いじゃん〜〜!!?!?どうした!?!

と、思わず写真をいっぱい撮りまくり。Twitterにあげたところ…様々なニュースサイトから連絡が来てびっくりしました。


・Yahoo!ニュースさん/ねとらぼさん

・まいどなニュースさん

・netgeek動物さん

・Hint-Potさん


そのほかにもLINEニュースさんなどたくさんの情報サイトなどで紹介していただきました…!みてくださった方、編集の方や記者さんなど本当にありがとうございました!

こんなに反響があるとは思わなかったので、本当にびっくりしました。

画像10

ちゅーるをあげたら2匹ともトロトロになった。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?