私の幼馴染のちかちゃん/ ファッションについての50の質問

2人目は私の幼馴染のちかちゃんです。

東京出身 / 女優 ・タレント
画像1

instagram↓

twitter↓

https://mobile.twitter.com/g0chika

面倒くさそうにしてましたが、ノリノリで回答してくれるのは知っていました。ふふ ちかとは小学校からずっと仲良くてお互いの黒歴史も大体知っているレベルの仲の良さです。

協力してくれてありがとう😁

__________________________________

1、年齢
→25歳
2、身長
→173cm
3、好きなファッションの系統
→決まった系統ないかも?なんでも着たい!
4、好きなブランド
→moussy*Free'smart*Ungrid*KBF*URBAN RESEARCH*American Eagle
5、好きな色は?
→ラベンダーとくすみカラー
6、自分が似合うと思う色は?
→わからない笑何色だろ?笑パーソナルカラー診断してもらいたい!
7、自分身体で好きなパーツは?
→鎖骨!毎晩マッサージ絶対欠かさない!
8、ファッション雑誌は読む?YESの場合はどの雑誌?
→たまーに読むかな、読むとしたらmina*MORE*with*Spring
9、ファッションの参考にしている人は?
→人ってゆーか、Instagramでいっぱいみてる笑名前をあげたらキリがないくらい!スタイリストさんとか、モデル、女優とか!
10、コーディネイトは何から決める?
→その日の気分で決める笑笑
11、好きなファッションアイテム
→えー冬はタートルネック、夏はTシャツ
12、試したいファッションアイテムは?
→オフショルダー、肩幅が広いからなかなか挑戦できない(>_<)
13、一ヶ月のファッション代はトータルいくら?(コスメ類除く
→なるべく安く着回したいから…2万円前後とかかな?全く買わない月もある!
14、最近買ったアイテムは?
→透けシャツ、透けニット!流行るとついつい買っちゃう♡笑
15、ネットショッピングと店頭、どちらで買い物をすることが多いですか?
→絶対に店頭!かわいいなぁって思っても試着しないと買えない!
16、良く使うファッション通販サイトを教えてください。
→広告とかでよくあがってくるし、SALEしてるイメージで、前に狙ってたのが安くてあると買っちゃうのわRUNWAY channelかな?
17、店頭に買い物に行く時は事前にネットで情報を集めますか?
→そんなに集めない!Instagramとかで"最近みんな着てるなぁ、こうゆうの流行ってんだなぁ"ってくらいで店頭でふらーっとみて可愛ければ手にとっちゃう!
18、良く行く買い物スポットは?
→新宿!LUMINE!ルミネエスト!で、十分買い物できる!全部揃ってる!笑
19、買い物は直感?それともじっくり考える?
→割と直感かも!悩んだら買わないかなぁ何日も引きずったらもう一度見に行く!
それかSNSとかネットでアイテム検索して着てる人のをみて参考にする!(やりがち)
20、洋服を買うと時に気にするポイントは?
→サイズ感だね!人より身長高くて丈感とかすごく気にする!
あとは、生地もたまに!うわ、これ毛玉出来やすそう!ってのわ買わない!
21、最近買ったもので失敗したものは?その理由も教えてください。
→んーーー失敗はないかな?そのためにも絶対に手にとって試着!!!
22、今までで一番高い買い物はなんですか?それを買おうと思った理由は?
→えーそんな思い当たるものがない!まだまだ大人になれませんね笑笑
23、既にたくさんあるのに買ってしまうアイテムは?
→冬は黒系のニット、夏は白Tシャツ笑笑
24、今欲しいものはありますか?
→夏に向けて、さらっと羽織れる系のワンピースとかかな?1枚でおしゃれ!みたいな
25、好きなアクセサリーアイテムはありますか?
→んー基本的にピアスしかしない!大振りのものが好き!
26、アクセサリーに月いくらかけますか?
→月にってほど買わないかなぁ?安いのは300円から(笑)3000円とかくらい?
27、アクセサリーはシルバー派?ゴールド派?
→ほとんどピアスばっかなんだけどリングとかブレスレットで欲しいのわシルバー!バングルとかかわいいなぁと思う!
28、どんなバッグが好きですか?
→肩からかけられるし、ハンドバックにもなるし!な、2wayタイプが楽チンで好き♡
29、好きなバックのブランドは?
→こだわりない!28.9歳の時にCELINEが似合う女でありたい!
30、好きなシューズの形は?(スニーカー、サンダル、パンプス、、、など)
→キレイめな時はもちろんパンプスだけど、スニーカーはキャンパスタイプもゴツいのも好き!
31、好きなスニーカーブランドは?
→NIKE エアマックスは4代目もってます笑Reebokとかnew balanceも好き!鉄板はconverseだねぇ
32、夏にブーツってあり?
→んーあんまり履かないかなぁおしゃれな人は履いてそうなイメージ!
33、サングラス派?メガネ派?(伊達眼鏡含む)
→夏はサングラスかけがち笑笑伊達メガネも好きでかけるよ!
34、トレンドを意識したファッションを着たいですか?それとも自分が着たいものを着たい?
→自分が着たいもの=トレンドを気にしてるかも!ミーハーなんです笑笑
35、トレンドのミントカラー、どう思う?
かわいい!着たい!多分買う!笑
36、自分だけの着こなしルールはありますか?YESの場合それはなんですか?
→んールールはないかも、迷ったりしたら店員さんとか友達とかネットに相談しちゃう!
37、これは自分に似合わない!というアイテムor系統はありますか?
→えー、正直ない!なんでも着こなせるとおもう!笑
38、捨てられない思い出の洋服はありますか?
→ない!あーこれ去年着てないなぁってなったら捨てる!
39、男ウケ(女ウケ)ファッションについてどう思う?
→男ウケファッション??どういうのだろ笑露出が激しい?的なとか?フリフリとか?似合ってれば良いと思う笑
40、おしゃれに異性への意識は必要だと思う?
→えーいらないと思う笑笑 けど、デートとかならもちろん可愛くしていきたいよね!好きな人とかにこうゆう服装好きだなあって言われたら、挑戦してみよう!とかは思うかもしれない笑
41、着るだけでテンションが上がる服は?
→体のラインが出るもの(タイトめなとか、短めボトム、スカート)はテンションが上がる!というよりも気を張ってでかけられる!
42、朝の準備、着替え、メイク、ヘアメイクの順番は?
→着替え→メイク→ヘアメイクからの、完成したのを全身鏡でみて服を変えたりするかな!
43、おしゃれ迷走期はありましたか?それはいつ?
→高卒なんだけど、大人びたくて背伸びしてた19〜21歳くらいの時は何着たらいいのかわからなかった!コンザバ系も似合わないし、パーカーにデニムは子供ぽくて嫌だ!って思ったり、感情と色々追いついてなかった笑笑
44、これから5年後自分のファッションが変化していると思う?YESの場合、どんな風になっていると思いますか?
→えー30歳かぁ、あんまり変わってないと思う笑ユニクロとかtheシンプルなのが似合ってればいいな笑
45、今の自分のファッションは好き?
→嫌いでわない!
46、ファッションに対して悩みはありますか?(マキシスカートが似合わない、コーデが1パターン、、など)
→んー、ファッションを着こなすための自分の体型に悩みは尽きないから、日々ダイエットつて感じかな笑笑
47、人の見た目は内面に関係してくると思いますか?
→もちろん!性格が顔や態度に出てる!絶対に!
いくら可愛くても、内面ブスだと凄く伝わる!
逆に、こうなりたい!ってイメージに寄せるのは
見た目からが入りやすいと思うから、そこから内面にも影響はあるとおもう!
48、理想とする女性像(男性像)は?
→笑顔が絶えないありのままな人?太陽みたいなパワーが伝染する人かな?笑
49、自分のファッションで大切にしていることは?
→誰と会うのか、どこに行くのか、何をするのかその時の気分を大事に着たいものをきる!
50、最後にあなたが思うファッションとは?
→顔や体型を変えるのは難しいけど、ファッションでどんな自分にでもなれるから楽しい!あと、自分で選んで手に取った服は、どこ行くにも何するにも、自分をアピールする1番の武器だと思う笑笑

__________________________________

もうちかとはもう18年位友達だけど意外と知らないことが多かった笑

人の回答見るのが楽しくてもっと色んな人に協力してもらおうと思いました❤️

回答したい方は、随時募集中です!

インスタから、ツイッターから、ここにコメントでもOKなので

応募よろしくお願い致します!

instagram : @izm_my

twitter : @izm_my1994

https://twitter.com/izm_my1994

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?