見出し画像

真逆の人なのに付き合ってみようと思ったワケ

コミュ障だっていいじゃない!いずみです。

前回の続き。

イケイケ()な人、いまでいうパリピのようにみえた人。
真逆な人なのに、別世界の人なのに、どうしてわたしは
『この人と関わっていった方がいい気がする!』と思えたのか?

わたしがイヤだなと思う範囲を絶妙にかわしてくれていたのです。
そして、コミュ障MAXなわたしを楽しませてくれた。
『わ!新しいタイプの人』と思えたのでした。

この直感はほんとに正しくて。
否定せずに受け入れてくれて。
むしろ、コミュ障でイヤだと思っていた部分にいいね!を押してくれました。
引いたりせずに、逆に面白がっていじってくれるのがありがたく。
(いじり方も嫌な思いをすることはなかった)
間違いなかったなと実感していったのでありました。

はい!では…おさらい!

なぜ真逆な人と付き合おうと思ったのか?
①イヤだと思わなかったから
②よく観察したから

見た目で判断しちゃうときあるけど、やっぱりちゃんと目の前の人をみないとね!

以上

降ってきた声(直感)は信じていいと思うよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?