見出し画像

備忘録✨ショーパレード編


 こんばんは、もぐもぐ紀行です。
私は旅行することも大好きなんですが、同じくらいディズニーも大好きなんです!
少ないですが、月2回インパしてるのですがこの前初めてショーが当たりました。
そのショーは。。。 【クラブマウスビート】!
私はミニーちゃんとマックスが好きで本当に同じ舞台にいるだけで泣けて来ました。

初のクラブハウスビート

 さてさて、インパしてすぐ諸々のDPA等を取得しショーの抽選へ。
結果はすぐわかるので凄くドキドキしました。
無事当選し、座席を見るとE-1、2。真ん中気味のいいところ!

意外と近い!


ディズニー写真部初参加!

そんなこんなで凄く楽しんだクラブハウスビート。
ディズニーがさらに好きになりました。


お気に入りを載せておきます。
ファンタジースプリングスもオープンして更なる賑わいを見せるディズニーリゾートから目が離せません!!


今回も読んでくださりありがとうございました!
旅行以外の備忘録はこんな感じにゆるく書いていこうと思います🌸
これからも読んで下さると嬉しいです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?