見出し画像

鶴亀杯🐢審査員rira賞【俳句】いただきました!

すっかり、日が経ってしまいましたが、うれしいお知らせは、しっかり残しておきます。

鶴亀杯俳句で、公式の審査員rira賞をいただきました。
\(^o^)/ ウレシイ💞 クルクルシタイデス

riraさん、(人''▽`)ありがとう💖
誰が詠んだかわからないように選ばれたとのことで、余計に嬉しかったです。

鶴亀杯俳句 十六夜 作
審査員rira賞【俳句】(riraさん)記事より

これだけでもとってもうれしかったのに、riraさんには、もう一句選んでいただけました。(´▽`*)✨

鶴亀杯俳句 十六夜 作
公式 審査員rira賞【俳句】(riraさん)記事より


読んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。 (*^-^*)