見出し画像

ネップリしてみた✨しちさん編

しちさんのイラストの大ファンです(^▽^)/
今回、こちらの記事を見て、やったー!\(^o^)/と、大喜び♬♪♫

Ⅹ(Twitter)もありました😊


早速、コンビニでネップリしてきました(。•̀ᴗ-)✧✨




実際の色合いはもっと🌈綺麗です✨
撮影下手ですみませぬ(。-人-。)

ファミリーマートでは、操作の途中で縁ありと縁なしが選べました。
しちさんは「縁なし」でしたが、私は試しに「縁あり」でプリントしてみました。特にイラストが切れるわけではないようので、私はこちらのほうが好みかなー😊


この男の子好きです(´▽`*)✨
右下のレコード盤の小鳥🕊さんも可愛い(*'▽')💕



子どもたちの可愛いことったら...…(≧▽≦)💖

2枚ともお気に入りです。
PC机近くのしちさんカレンダー横に、飾ることにしました😊

ファミリーマートでのネットプリントは、
L判 写真プリントで、1枚30円
2枚だしても60円とは、安い⚡✨
お薦めです(*^-^*)💞
皆さまもぜひ~♬♪♫


(しちさんの記事より引用)



そういえば、昨年の今頃は、しちさんが🌖十六夜杯絵師で、十六夜杯のプレ企画でしちさんイラストのヘッダーや短冊がたくさん記事になっていたなーと、何だか懐かしく思い出されます(´▽`*)✨

今年も、もうすぐ9月29日(金)が中秋の名月🌕🐇です。
そして、こんな企画が今夜から始まりましたねー(≧▽≦)💕
こちらも楽しみです😊




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私の推しキャラ

読んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。 (*^-^*)