見出し画像

やらかし川柳💛参加します✨Part.2

白熊杯プレ企画「やらかし川柳」
最終日、締め切りぎりぎりにおかわり🍚🍚です✨
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

夜食🍚🍚は、太るよー (;´・ω・)💦
でも、やらかしは、太らないから大丈夫だよー(*'▽')
むしろ冷や汗かいて、気持ちやせ細るかも🦆
やらかし川柳いきますねー
(´▽`*)✨

こちらの企画に参加します。
     ↓

みなさんのやらかしを読んでいて、あまりにもあるあると共感の嵐が巻き起こりました。
都合よく忘れていた自分のやらかし記憶が呼び起こされ、考えていなかったPart.2書きたくなりました。



💎💎💎


テレワーク なのにみんなでマスクして




テレワークは、ほんとに危険です。
在宅勤務で油断していると、普段はカメラオフで音声のみの電話会議なのに、急に顔見せてと言われて、慌ててカメラオンしたら、みんなマスクしていたという、、、
その手があったかと、後で思いました。
先に言っといてほしかった!!
( ̄▽ ̄;)💦

ツイッター川柳部さんの記事読んで思い出しました)

💎💎💎

「やらかし川柳」マガジンはこちらです。
本日(12/21)最終日、60本以上の記事が集まりました。
読むと、笑いが止まりません。きっとあなたも共感します。
(´▽`*)✨
     ↓




🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️



白熊杯🐻‍❄️は12/25投句開始


【白熊杯募集要項】  ↓


みんなの俳句大会の公式マガジンです。
                            ↓↓↓


白熊杯のマガジンはこちら 
                      ↓



#白熊杯
#やらかし川柳
#ふぅ。さん

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,064件

読んでいただけてうれしいです。ありがとうございました。 (*^-^*)