【小さなお願い】

初めて、polcaを利用してみました。
https://polca.jp/projects/rulQLE5zUir #polca

普段は関東などで開催されている、
劃桜堂さんの企画、
『深夜の美術展』が

8月に地元鳥取で開催されることになり、
出展料、展示備品、交通費などを募ることにしました。
(でも「はじめてpolca」のキャンペーンに乗り遅れてしまうあたり、自分らしいというか…)

今まで、
ギャラリー等で気に入った作家さんのポストカードを購入したり
(最近よく聞く、『投げ銭』に近い感覚…?)

購入された作品が、その人の手元に届くまでのところで
僕が関わってきたことはあったり、

鳥取での展示場所を探している方に、
ギャラリーをアテンドさせていただいた
(そして作品も楽しむ…)ことはあったのですが

実際に僕が作家さん、クリエイターさんのように
自分個人で『活動費』を頂いてさらに活動する…ということが、今まで無かったんです。

…既に、鳥取でお世話になっている方や
同級生などからご支援をいただきまして、
猫背の僕ですが、背筋が伸びる思いです…。

お礼は、
展覧会当日にお会いできた方には、直接のお礼を
(別途入場料¥1,000 かかります※ワンドリンク込)、

お会いできない方、
遠方からご支援いただいた方には、

メッセージや展覧会の当日の様子がわかるものなどを
贈らせていただきます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

読んでいただきありがとうございます。いただいたサポートは、鳥取のアートシーンで活動されている方々を応援する際に使わせていただきます。

なによりの励みになります。ありがとうございます。。
2
鳥取在住、20代のインドア派。 鳥取のアートギャラリーを「様々な価値観と出会える場」として足を運びます。 たま~に創作もしますが、100の絵を描くよりは100人の考え方に触れるほうが好き。#深夜の美術展in鳥取 運営 noteは人との対話とかコミュニケーションについてをメインに。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。