見出し画像

君と僕とのソーシャルディスタンス

枯山水って知ってますか?

こんにちは、たかしーです。

Amazonで枯山水のセットを買って
作ってみました。
苔って癒やされますよね。

苔をどう飾ったら、魅力的に見えるか考えていたら、枯山水までたどり着きました…笑

白い砂に波紋を描くことで、水を表現している。

静かに瞑想している気分で眺めていたら、
小さなフィギュア人形をおきたくなりました…

そして、タイトルをつけてみました。
「君と僕とのソーシャルディスタンス」

人間関係得意じゃない、僕の心象風景でしょうか?人との距離感を感じる。。

ご覧いただき、ありがとうございます!

心理的距離

いただいたサポートは、またどなたかのサポートいたします。