見出し画像

サッカードイツ戦快勝!イラスト描いたよ⚽

サッカーワールドカップ、ドイツ戦2-1で日本快勝ですね!
おめでとうございます。

こんにちは、たかしーです。

すみません。後半寝ました。
後半は、ガラリと攻撃主体の選手が入り、
三苫選手、堂安選手、浅野選手が活躍して
見事に点が入りました~。

そんな嬉しいサプライズがあると、気分も上がって
元気になりますね!
この気持ちを絵で表現したくて、
浅野選手を描いてみました。

背後からのロングパスを
しなやかにトラップしてからの高速ドリブル
相手のマークを背負いながらの、角度のないゴールへの
シュート!
キーパーの頭上を狙う神シュートでした。

今回は、透明のビニールシートに青マーカーで描いてみました。
光が当たることで、マーカーの線の影が落ち、
線との残像が、面白いかなと思います。

その残像が、選手のアグレッシブな躍動感を
表現できたのではないかと、
自己満足しております。

手前味噌ですが、ご覧いただき
ありがとうございました。

日本サッカーの快進撃!期待したいと思います。
がんばれニッポン!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートは、またどなたかのサポートいたします。