見出し画像

いもの自己紹介

皆様、初めまして!
居酒屋ネタのいもです!

記念すべき第1回目の記事を何にしようかと考えたんですが、とりあえず自己紹介をしようと思って、これから自己を紹介します😁👍笑
是非これを見て僕のことを知ってください😏

【名前】いも

【年齢】1989年生まれ

【性別】男寄りの男

【出身】岡山県

【職業】居酒屋の店長兼オーナー

【趣味】最高の状態の生ビール提供

【特技】光の速さで動くこと

【夢】 自社ビルを池袋に建てて運営する。叶った後は、48県目となる都道府県を作る。

【経歴】大手居酒屋チェーン店でアルバイト約3年、社員約2年、店長約5年の計約10年間働いて、現在独立してFC店舗を1店舗運営しています。

【何故noteをやるのか】

最初はYouTubeで配信しようと思って、動画撮って編集までして、よしっ!アップロードするか!ってところまでいったんですけど、動画を見返すとどえらい喋りが下手で、何言ってるか分かんなくて、伝えたいことをきちんと伝えれないと思ったのと、単純に喋るよりも文字を書くのが自分にあってると思ったからです。

居酒屋って全国に何店舗もあって、そこで働く人ってかなりたくさん居ると思います。
そんな居酒屋で働く人たちと情報を交換したり共有して、自分の成長に繋げたいと思い始めました。もちろん働いてないけど、居酒屋や飲みに行くのが好きな人達とも意見を交換できたらなと思っております😊✌️

それでは居酒屋ネタのいもを宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?