見出し画像

☔ハッピーハラスメント🍭結婚したら子供産まなきゃいけませんか?🍭

 どうも~『 お気持爆発💣💥BBA』ですꉂ🤣𐤔



 ⬆️これ元々は、Twitterの誰かのリプが煽られてたから言い返したら相手にこう言われました。ꉂ🤣<ウルセー!

 さて、そんな今日もこじらせてますが、そんなBBAも今年結婚したんですが、そうするとよく人から聞かれるのわ『 子供わ?👶』問題😅私自身も結婚したら子供産むのが、ま~※普通(世間一般的概念という意味)だろうと思ってるけど、なんかどんどん人のプライバシーに踏み込むセクハラ?発言や特に自身が子供産んだ方なんか自分の経験延々と語られてゲンナリ•••(›´-`‹ )こっちが、やんわり話題そらしてもグイグイ踏み込んでくる(旦那さん協力してくれないの?とか)んで正直病みますね😰

 セクハラ?発言というと昔、旦那氏の部下の女性に会った時(旦那氏と付き合い初めて半年ぐらいだったかな?)に2人の性生活の口出しされて不快でしかないし今も許せないです💢旦那氏も迂闊に部下にそんな話し(私に言ってくれ💦)たのも腹立つけどさ~•••けど今回私達の結婚式に受付担当するから呼ばざらるえなくて正直憂鬱𒈞( ◚ ◚ )𒈞結婚式終わったら速攻縁切りしたい心激狭物件のBBAですꉂ🤣𐤔

 ⬇️写真は、結婚式前撮り撮影でノリノリになってる私です👰


  最近、メンタルも落ち着いてきて暇だからYouTube観てるんですが、夫婦YouTuberが子供の話題だしてると見ちゃいますね😅


 実は、諸事情とわ私自身婦人科系の病気もちで一応旦那さんにわ結婚前そんな話をして今にいたるんですが、ま~お互い中高年夫婦なので無理せずにて感じなんですが•••なんか妙に私だけ気持ちが焦るというかアワ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)アワ 

 ま~職場も退職したし悩みも減るかな?しかし、これ関連結構傷付いてる事言われてて私自身の事とわいえ闇深い( ᐛ👐)パァ💦もう夫婦2人でやってくんでほっといておくんなまし~こちとら傷付いてるんよ😵

 また今日もためにならない話しですが読んでいただきありがとうございます(-人-)💦でわの~ん(ヾ(´・ω・`)

 

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?