見出し画像

ムーンショットまでの仕掛け デジタル化とは

イスラエルについて、こんな報道が。

ガザの3万7千人を標的化:AIマシーン「ラベンダー」の存在明らかに
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/c72d4cbc32aa5577eac494dfd75b43652a20555f

ムーンショットまでに起こることとして想定していたこと。
AIが人を監視、スコア化、罰する。
イスラエルはAI、監視装置、デジタル化バンバンです。
日本でもイスラエル製監視装置いっぱいですね。

デジタル化とは、
①管理者が使用者にとって善ならば、便利なものです。
②管理者が使用者にとって悪ならば、オン・オフの権利をその管理者に与えることとなり、オフにされることを人質に、自ら管理者の奴隷になるということです。

冒頭のイスラエル、中国、ロシアという国家主権の国は、②をやってます。戦時中の日本もやってました。古代からの奴隷帝国もそうです」。

さて、現在の日本ではマイナンバーカード推進、様々な生活インフラデータのマイナンバーカードへの紐付け、事件を理由にいたるところでの監視カメラ化が進んでます。
そして憲法改正案の内容は、国家主権そのものです。

あれ?大丈夫ですか?
イスラエルの記事ではスコアが高い人は攻撃対象。
日本でこれからやるスコア化は、言うことを聞けばスコアが上がるでしょう。
マスク、ワクチン、脱炭素などSDGs、ネットやメールでの発言への規制。
守った人はスコア高い。守らない人はスコア下がり、マイナンバーカードに紐付けたものがストップ・制限される。
その方々はムーンショットへ。スーパーシティへ
ムーンショット目標で言えば、最終的に日本人のデジタル化。おそらく徴兵を経て。
それがステータスであるということで。。。
幸せならいいんですけど。

やるかやらないか、という話にすると陰謀論になるんですかね。
ポイント付与や事件により仕組みが導入され、憲法改正により管理者である国家またはそれより上の存在が②をすることが可能になる。
可能になる、可能にしようとするだけでも、私としたらとんでもないっす。

海外でこうやってるよーからの、→日本導入。
気づくこともできるというヒントだと思います。
優生思想での選別。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?