見出し画像

中秋の名月にお祈りを。

おはようございます。

皆さま、見ましたか?
中秋の名月。十五夜ですよ。


ここ最近の身も心もボロボロのわたし、見に行きましたよ。
いや、玄関出て空を見上げただけなんですが。


満月に、祈りました。

お金が入ってきますように



願い事は、流れ星にするのでは?というツッコミはサラリと受け流します。 



、、、、、いや、ホントに、、、、、家計もダイエットも一緒だな。

収入と支出を見直すのは、食生活見直すのと同じだし。

あと、単純に

闘い

だよね。辛い。


お金で悩むって、こんなにも心身を脅かすのは、もう、この20年間で理解してるはずなのに。

学習能力無さすぎる。情けねえ。

まだ、始まったばかりで、既に息切れがしてる。

情けねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?