見出し画像

#35 今日も無事に

本当に仕事に殺されそう。

育休2人、悪阻ひどくて休んでる人1人。
でも人は増えない。仕事量は減らない。
早く人増やしてくれ。

モチベーションは無いし、やる気もない。
何ヶ月か休みたいや。

最近ヤクルト1000がスーパーでも売ってるのを見ることが増えた。
寝つきが良くなるらしいので早速買ってみた。
継続が大事なんだろうけど。

今度、マッチングアプリの人と会うことになった。
服をどうするべきか今から悩んでいる。
とりあえずちゃんと会話できますように。

アマプラで「ラーゲリより愛を込めて」を観た。

最近、松本城に行った。
松本市美術館と松本市立博物館にも行った。
念願の草間彌生のオブジェ見れたし、松本城にも登れたし。
真っ黒なシルエットが綺麗だった。
帰りに野沢菜とリンゴジュース買って帰った。
弾丸日帰りだったから疲れたけどいいリフレッシュになった。

一番行きたかった場所だから行けて嬉しかった。

楽しみを作らないと仕事とは戦えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?