見出し画像

GOODLIFEフェア 明日10時よりスタート!

こんにちは!マザーテラス須藤です。
明日から開催のGOODLIFEフェアの搬入作業のため、今朝から東京に来ています!本日は、数年前からずっと温めていた企画、リアルイベントの告知です♪


リアルイベントのお知らせ

9月1日(金)~9月3日(日)の3日間、東京ビックサイトで開催される「GOOD LIFEフェア2023」10:00~18:00(最終日17:00)に当店も参加致します。

豊かな暮らしづくりとSDGsがテーマの
3日間だけのショッピングフェスティバル。

イベントでは、大人も子どもも楽しめる体験コーナーやステージイベントも充実しているようで、東京初出展地方初のこだわり食品や雑貨もたくさん出店されるようです。私は、20メーカー超のクラフトコーラの飲み比べができるクラフトコーラヴィレッジを楽しみにしています(^_^)

GOODLIFEフェアの詳細はこちら↓

当店では、吸水ショーツやブラなどの、おすすめ商品を中心に、全サイズを揃えて展示します。
当店のリアルイベント詳細はこちら↓


小さなブースですが、初めての展示会とても嬉しいです♪

搬入作業中の様子


不慣れな展示作業。。現在の様子。

商品と什器などを飛行機に持ち込んで、島根から遙々東京ビックサイトまでやってまいりました!しかし、肝心の展示用トルソーが届かず。。
明日間に合うといいですが。。

東京ビックサイト東2ホール ブース番号:2F-17


アップサイクルマスコット制作秘話

前回のnote記事で試行錯誤をしていたHAPPYBARDは、雲南市内のレトロな刺繍屋専門店『光栄刺繍』さんと、特定非営利活動法人『松江さくら会』さんのご協力を得て、無事完成!!

ギリギリのタイムスケジュールだったのにも関わらず、皆様に快くご協力頂いて本当にありがとうございました!!

さすが刺繍のプロ集団。たった数日間で100個以上のHAPPYBARDを高いクオリティで制作して下さいました。

光栄刺繍さん レトロな看板と、素敵な笑顔に癒やされます♪

松江さくら会さんでは、製品のほどき作業(根気のいる地道な仕事)と、記事の円形切り抜き、パッケージ取り付け作業を行って頂きました。
とっても素敵にかわいくドレスアップできました♪♪

かわいくドレスアップした HAPPYBARD!
ハンドメイドだから、くちばしと体の組み合わせも1点1点個性的。

先着順でお配り致します!
イベントは明日10時から【3日間限定】です。
たくさんのみなさまとお会いできることを楽しみにしております♫

GOODLIFEフェア詳細

--------
【朝日新聞主催 GOODLIFEフェア】
開催場所:東京ビックサイト 東2ホール
東京都江東区有明 3-10-1
ブース番号:2F-17 株式会社マザーテラス

会期:9/1(金)~9/3(日)10:00-18:00
最終日は17:00まで

※参加には、来場登録と入場料当日1,300円必要です。
詳細はコチラ

おまけ

8月31日 本日の宍道湖。神懸かり的な美しさ。

この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,695件