PVボケ「ザ・ロンゲストタイム」

ザ・ロンゲストタイムのPVネタ。

 盛大にやり過ぎた感のあるアメリカのハイスクールの同窓会の会場後でぽつねんとするおっちゃん。


清掃のおっちゃん

「それにしても選挙惜しかったな~」 

 

しけたおっさんビリー・ジョエル

「ああ、だるまさんに両目入れられへんかったわ。これが小選挙区でなくて比例代表だったら2位3位当選も…ってちゃうちゃう‼️

ここは同窓会の会場やねんて‼️」

 

おっちゃん

「マニアックなノリツッコミごちそうさん。まーアメリカの高校の同窓会はお祭り騒ぎやね」

 

ビリー

「日本の中学高校の同窓会はかつての友の成功を妬み、凋落にほくそ笑み、気の合ったあの子と近場のホテルにご休憩しに行く昼ドラのネタの宝庫や」

 

おっちゃん

「こっち(アメリカ)の同窓会はベストドレッサー賞だったりミスやミスター決めるコンテストやからな~。

で、ビリーあんたなんでここでぽつねんとしとんねん?(Man, what are you doin' here?)」

 いきなり出てくる元同級生たち
Woo~woowoowoo🎤ぶんぶんぶんぶん♪

おっちゃんになった同級生たち

Wow wow wow wow♪

 

おっちゃん

「うぼっ‼️あんたらどっから出て来てんねん⁉️」

 

ビリー、テーブルの上の皿上手く避けながら

 

さあ、ハモネプが始まるで✨

ハモネプの元ネタこの曲や

ドゥーワップって言うて~

聖歌隊ネタパクってし・も・う・た

 

パクり合いこそ文化交流♪

 

ハイスクールの昼休み

トイレの中ハモって鍛えたさ

男子トイレか・ら~巣だったボーカリスト

 

グラミー獲ったりしてんだぜ~♪

 

おっちゃん

「40代のおっちゃん達がトイレから若返って出て来た❗た、タイムマシーンや…」

 

同級生A

「おっちゃん、片付けたら早よ帰り」

同級生B

「歯ぁ磨けよ」

同級生C

「早よ寝なあかんで~」

 

ビリー

「ほな」

 

ぶんぶんぶんぶんぶん…♪云わせながら去っていく若者たち。

 

おっちゃん

「See you next week~ウイッキーでした~」

 

ちなみに、テーブルの上のご馳走はスタッフが美味しくいただきました😁✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?