見出し画像

【Qoo10歴4年ユーザーが】メガ割おすすめ品を紹介するよ!

というわけでタイトルの通り、Qoo10ユーザー4年目に突入した
財布の紐が硬めで、グッズ1つ買うのに3日は悩み、
何の占いでもケチと書かれる
私が
心の底からおすすめできる商品を5つ紹介したいと思います。

ちなみに栖山依夜のパーソナルデータは
イエベ春、骨格ウェーブ、顔タイプアクティブキュート(ここまでプロ診断)
そして脂性肌寄りの混合肌と思われます。

ご参考までに!

「Qoo10がまだあんまりわからん!」「初心者だけど何からやればいい?」
という方は、昨日書いた記事も読んでくれると嬉しいです!

それでは早速行きましょう!買ってよかったもの5選~~!!!

①魔女工場 ガラクナイアシンエッセンス

言わずと知れたスキンケアブランドの魔女工場。
(最近までずっと魔女工房だと勘違いしてました…。)
スキンケア迷子常習犯の私が、唯一リピしている美容液。あんまり色々つけたくない派の人間なのですが、ドロっとしてなくて付け心地も良いので大好きです。
あと何よりニキビがほとんどできなくなりました。

②メディヒール エイゼロショットスキン/トラブルドレッシングスポットパッチ

生理前とかはどう頑張ってもニキビ爆増するのですが、毎回このパッチに助けられています。つまんだら芯が出る感じのニキビには左側、潰したりできなさそうな薄めのニキビには写真右側のパッチが有効です◎
私の場合は、とにかく気を抜くといじってしまうので、絆創膏代わりみたいな使い方をしています。メガ割シーズンに買いだめしておくと安心です。

③ラッシュアディクト

まだ1回しか購入してないけれど、リストに入れてしまいました。
値段は張りますが、これを使い続けたおかげなのか、ビューラーだけでそれなりに存在感のあるまつ毛が爆誕しました。
液なので意外と1回の使用量が少なく、コスパも悪くないです。
今のところは大丈夫ですが、色素沈着の不安もあるので、私はお風呂上がりに上まつ毛のみ付けています。

④ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ

口コミが凄くて、一時「ウォンジョンヨ」の名前しか聞かない時期ありませんでした?天邪鬼な私は「まさかぁ、言うて微妙やろ??」となめてかかっていましたが、本気でヤバかったです。
マスカラだけで韓国アイドルのまつ毛生まれました。絶対リピる。
友人と遊びに行くときや現場など、本気で盛りたい時に使っています。
不器用なのでやってませんが、ピンセットも併用すると凄い気がする。

⑤絹女 ストレートアイロン

やっぱりお金をかけると違いますね。ナノケア以来の感動でした。
私事ですがブリーチ経験が6回くらいありまして、櫛を通すと櫛がやられるくらい絡まる激ヤバ髪だったのですが、お恥ずかしながらAm〇zonで買える3000円くらいの海外製ストレートアイロンを使っておりまして。流石にヤバくて藁にも縋る思いで買ったのがこれでした。
そして気になる使い心地ですが、
初っ端からエグい。艶、爆増。私の髪、こんなポテンシャルあったん…?
私みたいなブチブチのガッサガサヘアをお持ちの方はぜひ。
ここには載せてないですが、ナノケアのドライヤーもセットで使うと半端ない感動で胸がいっぱいになります。


余談ですが、私はヘアアレンジが本当に苦手です。ガチの笑えないやつです。
前髪とか触覚を綺麗に巻いてる人を見ると、ついつい尊敬の眼差しを送ってしまいます。
私がやるとオン眉のチリチリだよ。
美容院に行くたびに「いや、巻くの苦手で〜、ほんと不器用なんです、へへ………」って言ってる、内巻きですら綺麗にできないやつなんです。
ヨシンモリとか勘弁してください。もう助けてほしい。編み込みとか一生できない気がする。

総評…か?

ケチあるあるなのかもしれませんが、片っ端から欲しいものをぽいぽいカートに入れた割に、合計金額でスンっとなって何個か消す、みたいな謎の行動パターンが毎回生じるんですよ。
特に初めて買うものだと、後悔したくない思いが強すぎるからか、より顕著にそれが出てしまいます。
しかも結構その勘って当たってたりするんですよ、これが。嫌なことに。
物欲が強いわりには買い物に向いていない性格な気がする。

あと、高いものだと特に決済ボタン押すのに思い切りがいるんですが(私だけ?)「なんのためのメガ割やねん!買え買え!!」と私の脳内おばちゃんがやいのやいの言ってくるので、ブレーキが強行突破されて、毎回気がついたら何万円かは飛んでいってますね。

みんなも良かったらメガ割、買ってみてね。

ここまで読んでくださった方本当にありがとうございます。
あなたの今日1日がハッピーになる魔法をかけておきました。
よかったら、ハートボタン押していってください。
押してくれたら、今凝ってるとこ治ります。たぶん。

それではまた💀💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?