見出し画像

何気ない日常

「何気ない日常」は突然無くなる。
そして「大切な日常」だった事に気づく。

これは私が母を亡くして思う事です。

母に似たお婆ちゃま
昔の母と私にそっくり
三萩野公園にて偶然出会ったお二人

母を亡くして初めて「何気無い日常」を思い出に残していなかったことが悔やまれます。
この事、私の写真の先生 白石 悠先生に話したら感動のコメントが🥹

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人間って失わないと有り難みがわからないことが
『健康・人・お金』なんだそうです。
これの一つでも欠けてたら上手く行かないので、ぜひそれも含めて発信されていってください☺️
 
僕は成し遂げることよりも気づくことの方が重要だと思ってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

桜の間から朝日

今日から「日常フォトグラファー」って勝手に名乗ります。「あたなの何気無い日常」を思い出に…「何気無い日常」は「大切な日常」かもしれませんから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?