見出し画像

朝から勝手radioの奮闘記


皆様おはようございます!


番組名タイトルにして、
どうするの?!
と思われた皆様も多いのでは
ないでしょうか。

昨晩のちょっとした告知とは
このことです。

今回のラジオはですね、
なんと
なんと
なん…
何度でも言います。

リニューアル工事中の
模様をお届けしております。
ラジオはリスナーが育てるもの
という認識でおります。

何事も進化そして深化(推しの真似)が
大切なのです。

https://stand.fm/episodes/65d31411f6e54ade28ce302b

単なる告知と思われた、
そこのあなた!!

正解


その通りです。

リニューアルしております。

私、ジングル作りました。

短いながら曲作ったのは
初めてのことです。


番組名他、私以外の方(橙色様)に
読んでいただいております。

しかしながら
まだ半分の出来です。

冒頭のジングルもうちょっと
長くしたかった。(早速の反省点)
エンディング作ってないなど
まだまだやることだらけです。

シングルタスクなので、
そこまで多くのことは一気には、
大変難しい。

しかしながら、着実な一歩を
歩んでおります。

このnoteは字で表現するもの。
こちらのラジオは声で言葉で
表現するもの。

少しDTMも織り交ぜさまざまな
表現方法でお届けすることと
なりました。
(本来考えている表現とは多少ちがう)

どちらも同じく大切な
ツールでございます。

皆様是非ラジオも
お聞きいただけましたら幸いです。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?