見出し画像

イヤシロライフのイヤシロチ化について

 ここでは、地場調整後のイヤシロライフ(我が家)のイヤシロチ化について記します。

 まず、家内の和子(わこ)の感想ですが、以下は、現在の家に引っ越す以前に住んでいた家をイヤシロチ化した時のものです。

  次に現在の我が家(石川県小松市)についてですが、ここには2年前(2021年)の4月に引っ越してきました。それは私達が再婚した直後のことです。ここには、実際、私は10年ほど以前に住み始めていたのですが、幾多の事情があり、前妻と息子とその娘(つまり私の孫)を残してここを出て別居していました。その後、離婚した前妻も家を出て、息子と孫の二人が住むようになっていました。そして、さらにその後、息子が孫の学校の関係で二人で東京に引っ越すことになったので、ちょうど良いタイミングで空き家になったところに引っ越してきたのです。


 ところが、戻ってみるとビックリ!! 庭は雑草が茫々、家の中はがらくたとも言えぬ、不要なものがうずたかく積み上がっており、さながらゴミ屋敷の様相でした。こんな状況で棲んでいれば、ネガティブ・エネルギーの悪影響にノックアウトされかねません。

 
とくに、きれい好きの家内は、誰も知り合いのいない北陸に住むようになったことだけでも不安の一因だったことに加えて、新しい生活が、このような酷い状態でスタートを切ることになったことについては、怒りと悲しみを抑えきれませんでした。お互いに考えのすれ違いで毎日ぶつかることばかり、声を荒げた会話にさぞ近所迷惑だったことだったと思います。


 それでも、氣を取り直して少しずつ片づけを始め、家の中の一部の部分でもと、リビングルームと台所、寝室を中心に少しずつ掃除をし、ゴミの集積所に何度となく足を通わせ、なんとか住めるように体裁を整えたのは、約1カ月後でした。(以下参照)

 
 その間にフィルダーも設置を終えたのです。設置直後に、家の中には心地良い、癒しのエネルギーが流れはじめました。しかし、それと共に、家の中の浄化が始まったのでした。
 浄化の始まりは、ネガティブのエネルギーを外に出すことでした。しかし、はじめは、それが外に出ることによって、却って悪い事態が起こるように感じるのです。これは、その悪いエネルギーが出切るまで続いていきます。俗に好転反応と呼ばれるものですが、これが半端ではない。(⊙_⊙;)


 そんなエネルギーの中で、夫婦間の衝突が起こっていました。まあ、夫婦のことは夫婦にしかわからないと言いますから、ここで敢えて説明する必要もないと思いますが、些細なことが引き金となって、一発触発の険悪状態も何度か経験したのです。



 そんなこんなの衝突状態が続きましたが、最悪の事態は何とかのがれたようで、そのうち、いつごろからというのははっきりわからないのですが、段々衝突の回数が減って行きました。家内もこの小松市で働くようになり、友人もでき、だいぶ落ち着いたこともありますし、私は私で、衝突回避のテクニックが少しずつ身について行ったのか、お互いに、もう少し分かり合おうという気持ちも出てきたようです。

 また、浄化された為にそれまで一気に噴き出していた残留の負のエネルギーも、ほとんど出切って落ち着いてきたのです。そのような状態になったのも、アポロフィルダーのお陰で、地場エネルギーが調整されている場であるから、お互いに反発する事態とはならず、良い方向を求めて話し合いができる状態になり、また、話し合いの際も、互いの主張を言い張らないで、合意ができるまで話し合うようになって行きました。その結果は、互いの妥協ではなく、意図する方向を一致させて合意するというものでした。


合意


 その間、出会ういろんな方に対して、アポロフィルダーの設置のメリットを訴えていたのですが、まだ自分たちの間で衝突が激しかった時には、ほとんど設置するという話にはまとまりませんでした。
 
 しかし、自分たちの家庭のエネルギーが落ち着き、協力体制ができ始めたころになると、フィルダーの設置を求める方たちが出てきたのです。

 今考えてみますと、その方たちも、おそらく潜在的に何かエネルギーを浄化するものを求めていて、もともとは私達と出会うようになっていたのですが、私達の心の状態が、顧客の気持ちの琴線に触れることができるような微妙なエネルギーを出す事が出来るような準備万端の状態ではなかったので、その時にはまだ出合えなかったか、あるいは出会っていたとすれば、すれ違ってしまっていたのではないかと思っています。



心の架け橋

 しかし、私達の心が落ち着いて、顧客の状態を落ち着いて聞くことができ、的確なアドバイスができるようになってくると、設置の話がまとまり出したのです。
 アポロフィルダーの効果を心底信じて、フィルダーの調整するエネルギーに共振し、何が顧客の為になるのかを真剣に考えることができるような状態に心の焦点を合わせた状態で話を行うと、アポロフィルダーがエネルギー変換の触媒となります。

 話し相手にそのエネルギー振動が伝わり、話しの真髄を理解していただくことができるようになったのだと思います。

夢の実現


 このように、アポロフィルダーには、人の潜在意識から、その人が真に欲しがっているものを引き出させるような力があります。夢の実現エネルギーとも言えるのではないでしょうか。☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
 しかし反対に、悪意を持ってこれを行い、相手を自分の都合良いようにコントロールすることを目的として、アポロフィルダーを働らかせようとしても、その波動は絶対にアポロフィルダーの振動とは共鳴せず、何の効力もない上に、そのように悪意に満ちた意図に対しては、その意図を持った本人がダメージを受けます。

 
 そんなことで、我が家においては、アポロフィルダーは、大きな存在感を与えてくれています。そして、今後、まだまだ行く末にいろんなことが起きそうですが、アポロフィルダーは、必ず自分たちの役割を全うする、正しい方向を示してくれるだろうと信じています。

最後まで読んで下さり感謝します。(❁´◡`❁)
いいね!♡やフォローしていただけますと、大変励みになります。


春のよろこび

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?