見出し画像

☆住居を地上天国に②☆ イヤシロチ化は龍穴のエネルギーに相当する⁉️      

by わこ 


アポロフィルダーによるゼロ磁場形成配置

北陸の今の家に移ってから、一年が過ぎました。

一年前に我が家のイヤシロチ化を強化 ( 新型フィルダー埋設 ) しました。


そして、昨年11月頃に、ハイヤーセルフのお導きにより、2本のフィルダーをクロスした配置にするだけでゼロ磁場の範囲が脅威的に拡がったことは以前に少し書きましたね。

アポロフィルダーによるゼロ磁場形成配置

その見直しで我が家のイヤシロチは、ウツクシノ ( イヤシロチの中でも特に生命がエネルギーが強い土地のこと ) にまで到達したのではないかと思われます。


水回りの循環との関連性


でもいくらイヤシロチ化しても、水回り ( 下水 ) が詰まっているだけで、せっかくのエネルギーの流れ ( 運気 ) が悪くなっていた、ということがわかる貴重な体験をしましたので、皆様とシェアしたいと思います。


引っ越した時から、お風呂場と洗面所の水はけがあまり良くはなかったのですが、とうとうこのままほっとくとヤバイ!のではないかと思える日がやってきました。
(何もそこまで待たなくても…💧)


早速、水回り救急隊員 ( !?) がやってきてくださいまして、1時間もかからないうちに、まったく問題のない排水となったのです。( こんなことなら、もっと早く来ていただくんだった…… 。)


その後しばらくして、ソファーでちょいと休憩していたら、うたた寝してしまいまして……
そうしたらば……

水回りの問題が解決した途端、不思議な現象が起こった!



玄関はしまっているはずなのに、( 玄関の壁を挟んですぐ横に居間のソファーがあり、そこで氣持ちよく寝てました~🎵 ) 突然、玄関から、”ドドドドド~~~”と、なにかがなだれ込んできて、二階の階段を駆け上がっていったんです!!!

暑くなりましたね~


私はソファーで気持ちよく夢の世界に居ましたので、あんなにたくさんの猫 ( 猫くらいしか思いつかなかった ) が二階へあがってしまったら、二階が荒らされてしまうけど、主人が二階にいるから何とかしてくれるだろうと、また夢の世界に帰ってしまったのでした。💤 ( のんきだね~(❁´◡`❁) )


しばらくして起きて家を見回りましたが、何かが家の中にはいった形跡はまったくなく、二階の主人に訊いても、そんなすごい音はしなかったというのです。


❔❔❔ (・・?
どういうこと❔
玄関はちゃんとしまっていたし……


普通に考えても、あんなすごい音を猫たちがたてるとしたら……
いや猫では無理だわ。トラが……そうだなぁ……十匹位集団で動かないとあんなすごい音はしないよな。


寝ぼけてたけど、思考能力は辛うじてあったから、( 玄関が開いていたとして ) この近所で家の中まではいってくる勇気ある生き物っていえば、猫ちゃん位しか思いつかなかったもんで、彼らだと断定したけれども、かなり無理がある。


でもトラだともっと無理だ!!!( サファリパークじゃあないんだから…… )


しかも、玄関はしまっていたんだし…。


じゃあ、何の音だったのか?
どんな生き物が動いた音だったのか?


皆さんにはわかりますか?



龍穴 とは?( 風水学 )


風水に詳しい主人が、その時にこんな興味深い話をしてくれました。

「風水では、龍穴というのがあってエネルギーがそこから出てくる。」

「( 良くも悪くも ) エネルギーは玄関から入る。」


えっ!!!
龍穴!!!
エネルギーの穴……
エネルギースポット……


…も、もしかして…………龍のエネルギー❔

という訳で、謎解きのために少し調べてみました。🎵😆💕

いいお天氣だね~

あらゆる物事はエネルギーの性質が形となって表われる


風水学では、あらゆる物事は、それ自体がエネルギーを持っていて、その性質が形として表われる、と考えます。
 もう少し噛みくだいて言うと、山も川も、人間も植物も、ある種の目に見えないエネルギーを持っていて、それが、山の形、人相、植物の姿となって、外面に現れてくるということです。

『風水宅相のすべて』
自分で呼び込む中国古来の開運秘儀
鮑 黎明著
PART②大地のパワースポットをさぐる より抜粋


なるほど……
目には見えないエネルギーの性質が、目に見える形となって表れると、風水でも捉えるんだな。
すべてはエネルギーだと……

なんか随分と科学的な分析で、
しかも、すべてはエネルギーだなんて !
私はやっと最近理解したところなんですが……💦
風水学……恐るべし!



でも、龍の持つ、勢いのあるポジティブエネルギーを風水ではどう捉えているんだろう❔

風水では龍は山を指す

◆龍
 ……中略……
 風水学では、山脈のことを龍脈と呼びます。
 大地の生気が活発なら、それに応じて山脈も起伏が大きくなります。
 山脈の起伏にウネリがあり、山々の頂上を結んだ線が、丁度龍がくねっているようにジグザグになっていれば吉。
 山脈があっても、あまり起伏がなく、まっすぐにダラダラと続いているものは、パワー不足の龍脈といえます。

◆穴 (けつ)
  ……中略……
 龍穴とは、龍脈がウネウネとくねった先にあり、ちょうど龍の頭か口かに当たる部分。簡単にいえば、山脈の連なりが行きついて、平地になったところの手前のあたりです。
 ここは、いわば、大地のパワースポットです。大地のエネルギーが満ちているところで、よい龍脈が行きついた穴は、吉穴といいます。

『風水宅相のすべて』
自分で呼び込む中国古来の開運秘儀
鮑 黎明著
PART②大地のパワースポットをさぐる より抜粋
龍脈と龍穴鮑 
      黎明著『風水宅相のすべて』自分で呼び込む中国古来の開運秘儀      
PART②大地のパワースポットをさぐる より抜粋   


なるほど、山を龍に例えたんだね。

これによると、

龍穴とは山脈の連なりが行きついて、平野になったところの手前のあたり

らしい……が、我が家は、勿論そんな場所ではない。


ここは、いわば、大地のパワースポットです。


これだ!!!
我が家は強力にイヤシロチ化 ( 磁場調整 ) してあるから、このエネルギーに該当するはず。



人工の龍穴 ( パワースポット )



龍穴というのは、自然の地形の中で、山々の生命活性エネルギー( ポジティブエネルギー )が集まって、一旦地下に潜り、その後再び地表に表われる場所という意味らしいです。= 自然の大地のパワースポット


一方で、我が家のような、フィルダー埋設によりゼロ磁場を形成して、パワースポットになったところは……
= 人工の大地のパワースポット
……と言えるのではないでしょうか❔


エネルギーは玄関から入る


今までは、排水が滞っていたからエネルギー循環に問題があった。
でも、水の流れが一氣によくなったから、
せきとめられていた川が放流される様な、

勢いのあるポジティブエネルギーが玄関からはいった音
として、敏感な私には聞こえたのでしょう。


そういえば、”ドドドドド~~~”という音は、直径1メートル強の円筒状で長いイメージでもあったから、勢いのある土地のエネルギーが龍体となって現れたと捉えても不思議ではないよね!?


だから、そういう生命活性エネルギーだったから、夢見ごごちで安心していられたのかも❔
だって、恐いもの ( ネガティブなもの ) だったら、いくら私でも飛び起きると思うよ。( うん、うん。)


……という訳で
今回は、エネルギー循環の大切さを学んだ次第でございます。
それに、エネルギーも玄関から入ることがわかりました。
これは、ちょっとした驚きでしたね。


人間もエネルギーも一緒なんだね。
入り口は同じ。


☆☆☆面白いな☆☆☆


考えてみれば、裏口から、( 又は、窓を開けて ) こそっと忍び足でエネルギーが入ってくる方がおかしいよね。笑笑笑


だから、風水では玄関の向きを重視するんですね。



それにしても、フィルダー埋設によるゼロ磁場の活性化は凄すぎる!!!
山々を通ってできるエネルギー ( 龍穴 ) と同じだなんて。
( 龍体という形をとった生命エネルギーであるという意味)



ともかく、その後、我が家はすごい勢いで、物もエネルギーも断捨離がすすみまして、す~~っきりでございます。


次回はその 「 断捨離 」 をテーマにしたいと思います。


とにもかくにも……
めでたし💓💏💓愛でたし❢
でした。


最後まで読んで下さりありがとうございました。
💓やフォローしていただけると、大変励みになります。

希望の光は常に輝いている


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?