見出し画像

夏休みの思い出

こんにちは。今朝は雨が降り続いています。お盆明けから少し気温が和らいできた印象ですね。

子供たちは夏休みも終盤ですが、宿題はどんな感じでしょうか。
今の子供たちはPCで夏休みのドリルをやっていたりとすごい時代だな、、と思います。自由研究で動画を作ったり、ゲームを作ったりする子供たちがいるそうですよ。

小学生の頃はおばあちゃんの家に行ったり、楽しい夏休みを過ごしました。そんな子供のころの思い出をテーマにした切ない和風ピアノ曲を作りました。ご視聴いただけたら嬉しいです!

癒しの音Studio YouTubeチャンネル

癒しの音スタジオ-SoundTeam

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,379件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?