見出し画像

風の時代✨引き寄せの法則✨簡単5ステップ

『引き寄せの法則』聞いたことある方も、実践中の方も、上手くいかなかった方も誰もが出来る簡単に出来ちゃう5ステップをお伝えします。

ステップ①
【身近な引き寄せに気づく】


引き寄せの法則を実践している方は、どうしても叶えたい願いがあるとは思います。
ですが、潜在意識が 引き寄せの法則 を信じていないと引き寄せの法則は、どんなに願っても頑張っても、残念ながら発動する可能性は低いです。

🌷こちらのレポート参照🌷
風の時代引き寄せが上手くいってない方へ

なので、先ずは簡単な引き寄せから始めてみましょう!
🟢甘い物が食べたいな
→職場の方がお土産にクッキーを差し入れてくれた。
🟢沖縄に行きたいな
→ネットサーフィンしていたら沖縄の格安ツアーをみつけた。
🟢朝の通勤ラッシュ辛いな
→今日は信号が何故かスムーズに変わった。

こんな些細な引き寄せに気付いて、引き寄せの法則の成功体験を積むことで、潜在意識が『引き寄せの法則が発動している』と認識するようになり、上記記事のように、引き寄せレベルがアップしていくのです。

ステップ②
【サインを見逃さない】


こちらの記事を読んでくれている方にスピリチュアルにご興味がある方は多いのではないでしょうか?

スピリチュアル界でのサインと言えば エンジェルナンバー ですね。

🌷こちらのレポート参照🌷
風の時代エンジェルナンバー

意識し始めると次々とエンジェルナンバーを見る事が増えていきます。
その天使からのサインを、どうぞ受け止めてあげてくださいね。

天使からのサインを受け止めてあげることで、アナタが今、どんなことに気を付けたらいいのか、またアナタの情報を知ることができます。

ステップ③
【感謝と充実感】


とても苦しく辛い日々を送っている方も多いと思います。
充実感があったら引き寄せなんて考えることなかった!
感謝するようなことなんてない!

わかります…
私も、そんな辛い時期がありましたので。
それでも毎日、夜明けがあるように、アナタにも明るい未来はやってきます。

🌷こちらのレポート参照🌷
風の時代運の上がる人、上がらない人

ステップ①と同じ様に些細な充実感や感謝の気持ちを見つけることで、昨日までとは違った景色が見えるようになります。

その景色が段々と色濃くなり、気持ちの変化が出てくると思います。
(充実感)
🟢今日は朝から気持ちよく晴れて気分がいいな
🟢今日のランチは大好きな唐揚げだ
(感謝)
🟣ふらっと寄ったお店で前から欲しかった物がセールだった
🟣苦手だと思っていた人が手伝ってくれた

ちょっとした心のもち方で何でもないことに充実感をもてたり、感謝の気持ちが芽生えてくることで、潜在意識が幸せエネルギーを蓄えていくと引き寄せる力が増していきます。

ステップ④
【ネガティブをポジティブに変換する】


そんなこと出来る訳ない!
そんなアナタの心の声が聞こえてきました。
ネガティブはネガティブでしょ!
ごもっともです。

ただ、ちょっと見方を変えてみるようにしてみてください。
何故かネガティブがポジティブに変換されてしまうんです。

🌷こちらのレポート参照🌷
風の時代執着を手放すことは諦めること?

風の時代ネガティブをポジティブに変換

🟢折角の休日なのに朝から大雨、どこにも行けない
→今まで中々出来なかった部屋の片付けや断捨離をしよう!
🟢いつも連絡は私からばかり
→私から連絡すれば彼から返事は返ってくる!

因みに、私は突然の音信不通で全ての連絡ツールを失いましたがネガティブをポジティブに変換する癖をつけるようになってからは沢山の幸せが引き寄せられました。

ステップ⑤
【アファメーションはしない】

あれ?
そう思われた方が沢山いますね(笑)
引き寄せの法則をカウンセラーさんや、コーチさんのところで受けたことがある方からしたら、何故?となってしまいますよね。

こちらのレポート参照
風の時代本当は怖い?アファメーション

引き寄せの法則を発動するには、正しくアファメーションをすることが出来る方には効果はあるとは思います。

ですが、ここまで読んでくれているアナタは、引き寄せが上手くいってないからではないでしょうか?

ステップ①でもお伝えしたように、引き寄せの法則の発動にはレベルがあります。
初心者でアファメーションは、イメージすることが難しいのではないですか?

執着が強くなってしまう前に、アナタが今やっているアファメーションはしないでくださいね。

✨引き寄せの法則✨簡単5ステップ、最後までお読み頂き、ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
少しでもアナタの引き寄せが身近に感じて頂けますよう願っています✩࿐⋆*

天野 真歌路


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?