見出し画像

風の時代✨運が上がる人・上がらない人

風の時代に移り変わり、早いもので1年が経とうとしています。

二分化と言われてきましたが、運が良くなるかならないかも意識次第でアナタが創ってるんですよね。

少しでも早く気付くことで、アナタも運の上がる人側に入ることができます。

【運が上がってきている人の特徴】

①肯定的な言葉が多くなる
日々を過ごしている中で感謝の言葉が増えてきたな、そう感じているアナタはラッキーです。
何気ないことに対しても「ありがとう」が増えてきていることに気付いていますか?
以前なら当たり前だと見過ごすような小さなことにも感謝を感じることが出来ているアナタは潜在意識で幸せを感じる波動が上がってきています。

②自信がもてるようになった
以前ならやる前から諦めていたり、途中で挫折していたようなことに対して何故か 今ならやれる! と夢や目標に向けて努力を惜しまなくなった。
何故だかわからないけど自分に自信をもてるようになっている…そんなアナタは周りから見て、とてもキラキラ輝いて見えていますよ。

③ポジティブ思考になった
最近「どうせ~」や「私なんて…」等、無理という言葉を使わなくなったと感じていませんか?
以前ならネガティブに感じていたようなことに対しても良い方向に考えられるようになっているため「だから~」や「こんな時は…」等、壁にぶつかったときに乗り越える方法を潜在意識からのサインを素直に顕在意識が受け取り意識の統合が出来るようになっているため、アナタの意識がポジティブな未来を創ることでポジティブを引き寄せるため、毎日がワクワクしていられるようなっています。

④ネガティブな波動を出している人が苦手になる
今までは一緒に人の悪口や、身に起こることに対する愚痴を言っていたのに何故か最近は苦痛、そう感じるようになったアナタ。
アナタ自身の波動が上がったため、波動が低い人と一緒にいることに違和感を感じるようになります。
潜在意識的にネガティブな波動を受けないように違和感をサインで送られてくるため、波長が合わないと感じるようになるのです。

⑤波動の高い人との関わりが増えてくる
いつも前向きでキラキラしている人がアナタの周りに増えてきたなと感じているなら、アナタの波動が上がってきた証拠です。
学生時代を思い出してみるとわかるように、クラスや部活等にグループってありませんでしたか?
・勉強ができる人たち
・スポーツが得意な人たち
・目立つ人たち
・物静かな人たち
何となく似たような人たちが休み時間なんかに一緒に過ごしていたと思います。
それも何となく同じような趣味や特徴をもった人たちが自然と集まって。
波長が合う、正にこの言葉通り波長が合うから長く一緒に過ごしていても自然でいられます。

⑥リスペクトする人がいる
こうなりたい!と漠然と思っていたときとは違い、この人のようになりたい!と思える人が最近出来たアナタ。
尊敬する人のようになるために、真似をしたりその人が発信する言葉を素直に自分に取り入れることができるため、憧れの自分に変容が進みます。

⑦人の言葉を素直に受け入れられる
アドバイスに対して「でも…」「だって…」と否定的な言葉から入らず受け入れられるようになってきたら恋愛運がUPしてきていると思っていいと思います。
勿論、全てを受け入れてしまうのは他人軸になってしまうのですが、自分に見えない部分は他人からはよくみえているのでアナタの足りない部分を教えてくれてることに気付き、試してみることでより良い自分に変化していくことができます。
試して違うなと思ったことも、それも気付きとなるので結果、良い方向へと向かっていっています。

🟢運が上がっている人も、揺りもどしが起きることがあります。
そんな時は、どうか慌てないで下さい。
宇宙からのお試しです。
アナタの波動が安定して上昇しているか、試験を受けている、そう思うようにして、ゆったりと今のアナタのままでいることで揺りもどしはおさまっていきます。

【運が上がらない人の特徴】

①思考も言葉も否定的
常に「どうせ私なんて…」「でも~」「だって!」を口癖にしてしまっているアナタ、ない を引き寄せていることに気付いていますか?
宇宙はアナタの思考を引き寄せてくれます。
…良いことも悪いことも。
アナタがアナタ自身を否定することを宇宙が望んでいると思い 否定的な現実 を引き寄せくれています。

②人のせいにばかりする
何か問題が起きると自分の何がいけなかったか?よりも相手のせいばかりにしていませんか?
・連絡をしてくれない
・喧嘩ばかり
・関係が進展しない
・ブロックされた
対、人である限りお互い感情や事情があります。
皆がアナタと同じ価値観や環境ではないため少しずつ歪が生じてきて最悪なパターンを引き寄せてしまうこともあります。
自分の何が原因で、相手はどの様な状況だから今の現実が起きているのかを考えることをしていかないと、この先、何度も同じことの繰り返しになってしまいます。

③悪口や陰口ばかり言っている
自分に自信がないため、自分より劣っている人を探し悪く言うことでアナタは満足していませんか?
この行為かなり危険です。
何故なら自分からわざわざ波動の低い人に寄って行ってるからです。
アナタの望みは自分より劣る人のようになることですか?

④人の言葉を素直に受け入れられない
アナタから相談したにも関わらず、相手からの言葉に全て否定的に返していませんか?
アナタが少しでも良くなるようにとアドバイスをしてくれる人に対して嫌悪感を抱いていませんか?
ただ、自分が正しいと言ってもらいたい、そう思っていると相手からも嫌悪感を抱かれてしまうことになります。

⑥周りから人が減っている
気付くと疎遠になっていた、または避けられているような気がする、そのように感じていませんか?
アナタは悪気がなくても、周りからしたら不快な思いをさせてしまっているかもしれません。
アナタは自分自身にいっぱいになってしまっているかもしれませんが、悩みを抱えているのはアナタだけではありません。
大切な時間を使ってアナタのお話しを聞いても、何度も同じことばかり…
大切な時間を無駄に過ごしたくないと思い少しずつ距離を置かれているのかもしれません。

⑦感謝の気持ちがない
やってもらって当たり前、そんな風に思っているアナタは要注意です。
お相手は忙しい時間をぬって連絡をしてくれていたり、会う時間を作ってくれたりしています。
そこに感謝をすることもなく、もっともっととアナタの要求ばかりをしていると…どうなるかはわかりますよね?

🟢運が上がらない人も、運が上がっている人の特徴を真似することでグングンと運が上がっていきポジティブな引き寄せの法則が発動するようになっていきます。
ポジティブな引き寄せが発動することでアナタ自身の自信となり更なるポジティブを引き寄せ波動を上昇していくことに繋がります。

【まとめ】


🟡運が上がっているアナタ、上がらないアナタも一度考えてみてください。

・いつもキラキラと自信をもち楽しそうにしている人
・いつもグチグチとネガティブなことばかりを押し付けてくる人

この2人に告白されたとき、アナタはどちらを選びますか?
その答えがアナタのお相手の答えです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
少しでも、アナタの運が上がっていきますよう願っています✩࿐⋆*

天野 真歌路

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?