見出し画像

9/24 西天満マルシェ

9/24に西天満マルシェに出店します。

日時:9/24(日) 11時半~17時
場所:大阪市北区西天満6-8-7DXビル704
東梅田駅から徒歩8分
南森町駅から徒歩8分

今回のテーマは
♦美容
♦健康
♦占い
♦スイーツ
女性の好きなものを集めたマルシェになります。

西天満マルシェ

入場料無料で、入場時に「癒処あるら」と言っていただいて、こちらの画像見せていただければ100円クーポン券つかえます。

私は、脈診10分1000円と、ヘッドor肩中心のボディケア10分1000円を出す予定。

脈診、「どんなもんですか?」とよく聞かれて、「ルン(風)・ティパ(火)・ペーケン(水)の三体素のエネルギーのバランスを診て、「無意識」にアクセスします」と説明するんですが、何のこっちゃですよね。

書いてても何のこっちゃです。

・潜在意識にあることとか、目を逸らしたいことがあぶりだされる
・潜在意識を言語化して、頭で納得できる
・身体の不調はメンタルや潜在意識とがっつり繋がっているから、動けない動かないひとが、感情が解放されて動けるようになる

みたいなフィードバックをいただいておりますが、百聞は一見に如かずと言いますし、こういう場所のお誘いいただいたので、参加してみることにしました。

いろいろなお店が出店されるし、楽しそうなんで、お時間ある方は是非お越しください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?