甲南大学のエントリーシートを大学職員が書いた結果:甲南学園 専任職員エントリーシート(新卒用):【志望理由】

学校法人甲南学園のエントリーシートを

大学職員が書きます。

甲南学園の専任職員エントリーシート(2023年新卒用)

の内容は以下の通り

①自己PR
②学生時代の取り組み
③大学での研究課題や授業を通じて得たことや学んだことは何ですか。
④あなたが大学時代に勉学以外で一番力を入れた取り組みは何ですか。
⑤前問の取り組みにおいて、目標を達成するためにどのような行動(活動)をしましたか。得たことや学んだこともあわせて回答してください。
⑥学校職員を目指す理由、またその中で甲南学園の専任職員を志望する理由を答えてください                                 ⑦アピールできるパソコンスキルがあれば記載してください。



甲南大学のエントリーシートを大学職員が書いた結果:甲南学園 専任職員エントリーシート(新卒用)

~作成中~


①自己PR 400字程度

ここから先は

1,037字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?