勤労処女の荒療治

わたしにはやはり男の人が離れていく強力な磁石のようなものが入っているのだろうか。(真顔)


9歳下の男の子とペアで仕事をする現場が、
2024年問題とやらのせいで、
今週から男の子は早く帰るようになってしまった。
わたしはおじさん達の中で一人働く、
ただの力のないおばちゃんになってしまったのだ。
ここマジでおじさんしかいねえ。

せっかくここで好きな人と話す練習をしようと思っていたのに!(失礼)
若い男の子が何を考えながら働いているのか、
何を言ったら喜ぶのか学ぶ場にしようとしていたのに。

おじさんか…うーん。

でもみんな優しいからいっか!(適当)

来月も金欠なのでたくさん申し込んでしまったし怪我と破損に気をつけて頑張ろ!

なんか若い男の子がいないと、
わたしもリラックスするのかめっちゃ素が出てしまう。
そういえば好きな人が休みだった時も、視線を全く意識せず工場内をちょろちょろしていた気がするし、
本業も女子高みたいな職場なので、パートなりにやりたい放題やらせていただいている。(自由人)


早上がりになったのがもし好きな彼だったら、

「マジで来た意味ないじゃん!!!」


って死ぬほど落胆&逆ギレするところなのだけど、
わたしやっぱりあの男の子はそんなに意識してないんだな、



…ぜんっぜん気にならねえ。

(ほんと失礼)




今日は仲良くなったタイミーのおじさん(超いい人)と会うのが最後っぽかったし、
仕事も暇だったのでめっちゃ話して楽しかった。
タイミーで会う男の人ってなんか変な人が多いけど、結婚指輪をしてるおじさんはまだまともな気がする。(偏見)

いつも若い男の子とふたりでトラックに乗るのはなんかドキドキしてしまうのだけど、
今日一緒に乗った社員のおじさんはめっちゃ質問責めしてくるから適当に答えていたらあまり緊張しなかったし、
他の優しいおじさんにも、
「今日は眼鏡なんですねぇ!」って言ったらちょっと照れててかわいかった。
(なぜか謎のコミュ力を発揮している)

なんかやっぱり好かれてる人といると楽だ。
安心して素でいられる。
最近好きな人やセクハラのことでめちゃくちゃ落ち込んでいたけれど、なんか身体が軽くなった気がする。
わたしここにいる時は可愛い女の子になれるかもしれない。
まぁヲタサーの姫ってところだけどな!


いつもお姫様扱いしてくれる若い男の子がいないため、
トラックに自力で乗り降りしなければならず、
(男の子はいつもリモコンで足場を上げ下げしてくれる)
おばちゃんは明日おしりが筋肉痛確定だし、


生理初日で超だるいのにタイヤとか家電とか重いものを運ばなきゃいけないし、
絶対に洗っていない共用のきったねえヘルメットをかぶって汗だくでラップ巻きして毎回目が回るのもキツいけれど、
わたしここ結構好きだ〜。
今日も着いて挨拶してたらいろんなおじさん達に覚えられててほんと気が楽だった。
ありがたい現場だ。
ありがとうタイミー。

わたしの好きな人ほどのいい男はここにはいないし、
こんなふうにいろいろ話せる相手が彼だったらなぁと思わずにはいられないけれど、

ここは勤労処女が男性に慣れる場なのだ。(真顔)


荒療治かもしれないし、
なんか努力の方向が違うような気もするけれど、
来月も頑張ろうと思う。