見出し画像

#067 コンビニ何系?ミスドはどれ?


「旅行話の続き」の威を借る。

#虎の威を借る狐
#ミドルフォーティー 同じ歳 #ゲイ のムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りてそこそこ真面目にそこそこ適当に
おしゃべりする #ポッドキャスト 番組です。

EPISODE

・前回「#066 なんでもみまん?からの旅行話」の続き
・ヒカルさんからのおたより
・ポプラ見なくなったな
・東新宿のポプラはローソンになっちゃった
・セブンイレブンのドミナント戦略
・生活彩家とポプラは同じグループ
・昔は地元のコンビニあったよね
・スリーエフもローソンに
・ポプラもローソンなんだ
・SHOP99もローソンストア100に
・am/pmはダウンタウンがCMしてた
・サークルKとサンクス
・デイリーヤマザキ
・サークルKは外資だった
・サークルKサンクスはファミリーマート系
・ダンキンドーナツは吉野家系だった
・ミスドはダスキン
・ミスドの飲み放題
・ポンデリングは最近のイメージ
・所さんのCM
・サンフランシスコのチャイナタウンの飲茶
・ホームカット
・赤ワインの人?
・トシヨロイヅカとコラボ
・鎧塚さんの決心
・中島みゆきの曲
・やいのやいの
・川島なお美
・言いたい言葉は破裂音
・プリンプリン物語
・レッツゴーヤング
・スクールメイツになりたかった
※ ちゃっかり収録は2023年

ヒカルさん、おたよりありがとうございます。

PLAYLIST

エピソード内に出てきた話題にちなんで
「コンビニ、人生模様。」という #プレイリスト にまとめました。

お便りお待ちしています

LINKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?