見出し画像

#010 なじまないハロウィン、なじみのジャニーズ。

「アレヤコレヤ」の威を借る。

#虎の威を借る狐
#ミドルフォーティー 同じ歳 #ゲイ のムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りておしゃべりする
#ポッドキャスト 番組です。

EPISODE

・この時期でも冬でもハーパンの人
・レギンスとタイツとスパッツ
・全身タイツのクリスタルケイ
・ハロウィンがなかなかなじまない
・ショッピングセンターで見かけた仮装コンテスト
・#地味ハロウィン
・たくさんの小柳ゆき扮装
・その時にそのチョイスをするセンス
・クリスタルケイ×虹色侍ずまの「habit」(※1)
・GROOVE LINE終わってしまった
・秀島史香のFMな声
・クリス・ペプラー、マイケル富岡、伊集院光の声とビジュアル
・伊集院光と円楽
・坂上みきもFMの人
・サタ☆スマは20年前
・SMAP解散の悲しさ
・イノッチと瀬戸朝香はナイスカップル
・タッキーが…
・イノッチ頑張れ!
・イノッチ、香取慎吾、ムコ、りュウは同じ(年齢)
・タッキーはいつまでも若いイメージ
・メンバーの名前を全部言えるのは嵐まで
・ジャニーズ独特の名前の付け方
・CHA-CHA
・欽ちゃんとジャニーズ
・ジャニーズ結構好きじゃん

※1
アカペラではありませんでした。

PLAYLIST

お便りお待ちしています

LINKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?