見出し画像

#046 久しぶり(ひさぶり)だぜ、チャリンコ。


「 ムコの2023年 」の威を借る。

#虎の威を借る狐
#ミドルフォーティー 同じ歳 #ゲイ のムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りてそこそこ真面目にそこそこ適当に
おしゃべりする #ポッドキャスト 番組です。

EPISODE

・今年も早かった。
・夏が長かった
・小春日和というか小夏日和
・春秋モノって出番ない
・入学式の桜のイメージが…
・宇宙船地球号again → #040 ゆるゆる1周年とそれぞれのユーミン⁠
・「ありますぅ?」
・年初に言ってたことできなかったM
・共通の友人の花屋さん → FLOWER SUGA DESIGN
・自転車に乗った2023年のM
・離さないでよ?離さないでよ?
・足でバランスをとるのはローラースルーゴーゴーではない
・ストライダー → https://www.strider.jp/
・自分からやらない子だったM
・持ってる?ちゃんと持ってる?
・一回つかんだら覚えているあの感じ
・車に乗るようになったら自転車は乗らなくなってたM
・カマキリハンドル
・リーゼントみたいなもの?
・質実剛健なものしか与えてくれなかったMの親
・自動車みたいな自転車
・6段ギアでウィンカーが付いてた自転車
・欲しかったけど買ってもらえなかったM
・そういう親御さんだったから今のMのセンスに繋がってるのでは?
・ヤンキーファッションを素で買ってたM
・あれ?俺たち同じ歳だったよね?
・親にメンズノンノを勧められたM
・ハマるとハマりまくるM
・あの頃のモデル
・「顔!」って親に言われたM
・この親にしてこのMあり
・運動のための自転車
・ご飯が美味しい、寝つきがいい。
・技術進化のおかげで達成感
・きっかけは久しぶりに乗ったシェアサイクル
・誰がずぶ濡れの子犬だよ

PLAYLIST

エピソード内に出てきた話題「自転車」にちなんだ曲を
「bye bye by bicycle」という #プレイリスト にまとめました。

お便りお待ちしています

LINKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?