見出し画像

#050 アナ好きで、アナ似ハラ。


「 アナウンサーとハラスメント 」の威を借る。

#虎の威を借る狐
#ミドルフォーティー 同じ歳 #ゲイ のムコ(M)とりュウ(R)が
世の中のひと・もの・ことの威を借りてそこそこ真面目にそこそこ適当に
おしゃべりする #ポッドキャスト 番組です。

EPISODE

・やっと2024年に
・やるじゃん女の子
・アイドルvs実力派シンガー
・上手い下手じゃなくて世界観が好き
・スキャンダラス性が好き
・渡辺美里は青春を歌っている
・My RevoltionよりOne Way Generation
・ラジオから入ったRとテレビのワイドショーから入るM
・昔は朝からエンタメ情報はやってなかった
・バラエティー寄りになったのはめざましTV
・朝はテレビ派のR
・朝はラジオ派のM
・推しアナウンサーがいる
・まさかの中学校からの推しアナ
・アナウンサーが好きな二人
・アナウンサーだから2割増
・日テレ福澤アナウンサーが風穴を開けた?
・アナウンサーのタレント化
・女子アナブーム
・日テレのDORA
・TBSの吉川美代子
・アミーゴ伊藤
・つりバンドの軽部アナ
・TBSの斎藤アナとキャラ被り
・フジテレビの〇〇パン
・内田アナは俺等と同期
・テレ朝からTOYOTAの富川アナも
・Rが失敗した話
・似てるハラスメント
・悪意がなくとも
・Rはビギンのボーカル → RIPSLYME RYOJI
・ハラスメントの存在感
・過敏じゃない?
・声なき声を昔はハラスメントとも思わなかった
・最近始まったドラマで感じた
・「 不適切にもほどがある!
・業界用語も変わっているかも

PLAYLIST

エピソード内に出てきた話題にちなんだ曲を
 #プレイリスト にまとめました。

お便りお待ちしています

LINKS

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?