見出し画像

ハランバンジョリーナです。はじめまして。

私を知る人からはいつも「あんたってほんっとに波瀾万丈な生き方してるよね」って言われる。
いや、誰も好んでそう生きてるわけじゃないんだけど。でも確かに濃い人生の軌跡をいまんとこ残してるなぁとは感じる。まだ「あの葉っぱが落ちたら...」みたいに死んじゃうわけじゃないけど(どっちかといえばその葉っぱはアロ◯アルファでくっつけられてて絶対落ちないw)わたしのこれまでを書き残してみようかなって。コイツ馬鹿じゃね?って笑ってくれたらいいし、コイツよりはマシって生きる意思をたもってもらえたらいいし。自叙伝的になるかどうかは知らんけど(笑)思いつくままに書いてみようと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?