見出し画像

note、最初の1ページ

何かをはじめるときは
けっこう構えちゃう派

新しいものは
とにかく丁寧に扱う
でも一旦汚してしまうと
思い切って使えちゃう派

新しいノート(紙のほうね)も
最初は書き初めかよってくらい丁寧に書くけど
3ページ目くらいからは
いつも通り適当に使っちゃう

ということで
初投稿しちゃえば
真っ白なcanvasを汚しちゃえば
ちゃんとnote活用できるんじゃないの
っていう発想です

ここでは
140字制限なしでつらつら
オチがない話も書いちゃうし
読者層もあんまり気にしない

あまり制限をかけずに
つらつらと書いていく予定です
言葉で発信することの練習もかねて

数ヶ月後、数年後、
私のこのnoteがどんなものになっているか
わからないけど、たのしみ

自分に期待してみたって良いじゃない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?