見出し画像

絵本が欲しいと言ってくださる方へ


この記事を読んで下さっている貴方は初めましてですか?

私たちの友人
職場で知り合った方
講演を聞いてくださった方
協力隊の関係者
noteユーザー
どこかで聞いてnoteを見てくださっている方

色んな人が見ていると思っていますが、
とりあえず、ひとまとめにして言っておきたいことが


ありがとうございます。


月並みの言葉しか出てこないので、書いてて私もびっくり。
でも、やっぱり言っておきたくて。

これを読んでる人が、私たちとお酒を飲んで肩を組んで歩く仲であろうと、顔を知らない人であろうと、「自己満だ」「偽善だ」と思っている人であろうと。


届かないと、意味ないですからね。


現在、絵本の販売経路が確立できていません。
そのため、このnoteからコメントをいただければ、絵本の販売や私たちとのやりとりをさせてもらいます。
絵本の値段は1800円+送料です。
話を聞いたり、過去の記事を読んで興味を持ってくださった方はお気軽にどうぞ!



私たちの夢は世界に絵本を届けることです。
でも、それと同時にたくさんの人に読んで欲しいと願っています。


絵本を購入してくださった貴方と、これからも一緒に夢を見たいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?