見出し画像

✨✨✨✨みちのく一人旅NOTE登場Σ੧(❛□❛✿)

初めまして!!
noteに本日初めて投稿する✨✨
【みちのく一人旅】です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

コチラのサイトで!!色々な方の記事を読んだり٩(ˊᗜˋ*)و♪
自分が今まで学んだ事や不可思議な体験を、赤裸ままに発表して行きたいと思います、乞う御期待下さい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

•出身地:岩手県釜石市甲子町
•生まれ:1951/12/12 卯年 射手座
•年齢:今年72才,バツ1独身貴族、婚活中
•現在地:岩手県盛岡市安倍館町 一人暮し
•職業:現役看護師(元陸上自衛隊八年)
•趣味:弓道•水泳•社交ダンス•動画編集•神社参拝•温泉巡りetc
•特技:整体、リンパマッサージ、神主も出来ます。

✭弓道は「六十の手習い」で、60才から初めました…今が旬です。
•水泳は健康維持のため、週一です。
•社交ダンスは、若い頃に教室に通いました。
•神様は実在すると、信じ確信して居ます。

✭本日は【みちのく一人旅】に最後まで、お付き合い頂きまして真に有難う御座いました。
次回の記事からは、[あなたの知らない世界に…]乞うご期待下さい٩(ˊᗜˋ*)و♪

✔スキやコメントを頂けたら幸いです…
今後も【みちのく一人旅】の、応援を
御願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?